なんとかやってます

2013/06/17 12:52
落ち着きをみせた仕事がぶり返し
またバタバタとヤマを迎えています。


まったく釣りに行けないせいか
釣り欲のピークを過ぎてしまい、
もう、いーやT_T
釣りなんて自分が趣味にしたのが
間違いだったんだ!!
なんて下を向いて生活していたのですが………………













こんなに買っちゃった (≧∇≦)




こんなに買っちゃったら
アレがしたい、コレもしたい!!
と、どーしても釣りしないと
気が気でなくなってきました。


そうは言っても、じゃ行こう!!
なんて簡単には行けなくてT_T
やっぱり7月半ばあたりまでは
仕事でいっぱいになっています。



と、いうことで
マジックスイマー欲しい方いますか?
なんて使わないか……



ま、とりあえずコレでフロッグはできる。
スピニングでPEも試せる。
でっかいジャグも買った。
帽子も買った。日焼けもコワクナイ。
あとは時間。



と、なんとか無事です。
もっと更新できるようにしたいです。


五味さん、竹内さん
おめでとうございます!!
ハーツメンバーの選手、ほか仲良く
してくれるトーナメンターの方、
お疲れさまでした。
次戦からはなんとかしたい。



肩、腰、首が痛いので昨日は子どもと
二人で風呂屋にいってきました。
初大浴場は大はしゃぎでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はい!

欲しいっす(・∀・)ノ w



今ひと時だと思って・・・(^-^)

自分も一つの岐路に立ち・・・i-229
今、現在進行形ですi-235
何があっても前を向くしか出来ないので・・・i-279
後々自分に帰って来ると思って頑張っておりますi-87
お互い辛い事はあるでしょうが・・・
何事も・・・
ポジティブシンキングi-185
お互い頑張りましょうi-189



Re: はい!

FVDさん^ ^
165SSですけど、要りますか?
一個だけ開封してしまいましたが、
欲しい色あったら連絡ください!!



Re: 今ひと時だと思って・・・(^-^)

ikkeiさん
ありがとうございます m(_ _)m
もう少しの辛抱なので頑張ります (^O^)/
真夏にイカVSセンコー
やりましょうね彗星さん貸します(笑)
私のパートナーは………(笑)



No title

お仕事ご苦労様です。イカ、センコー、アバランチが抜けていますよ。
あとひと踏ん張りです。ぱるるルルーさん、コキ使ってください。



Re: No title

> 赤いSKEETERさん
ありがとうございます
ぱるるさんは私の厳しい目を嫌って来てくれません
ぱるると言いつつ、クルマのインパネに大島優子が
貼ってあるのは、ここだけの話しです



Masakiさん、仕事お疲れさまです
(*゚▽゚)ノ

早く釣り行きましょうょー(^^)/



横山YUI(´ψψ`)あっ(*^□^*)違ゥ~マッキー♪なぜバレているwww 覗いたな! そちらの現場にパトロールに行く暇がないよ~



Re: タイトルなし

> あいさん
早く行きたいです
イカ対決にやりますか





Re: タイトルなし

> 自分だけ休んだ彗星さん
総選挙お疲れさまでした
みんな知ってる事実です(笑)
みんなイカ対決待ってますよ




勝っちゃうな・・・

私の日本未発売イカと彗星さんのイカテクがi-185
良いハーモニーを醸し出しi-189
ブッチ切っちゃうなi-185
ところでアンさんはセンコーチームなのi-190
赤いSKEETERさんの相方はv-361
楽しみにしておきますよi-278



Re: 勝っちゃうな・・・

> ikkeiさん^ ^
アンさんてANDOさんは大丈夫
何も言わなくても分かってます
きっと唐揚げネタでますから
赤いSKEETERさんはぱるるさんの対抗馬です
ま、これからやることはセンコー買うとこから始めます(笑)




…旬は ケッテルブロックですよ(^-^)vwww



Re: タイトルなし

> 彗星さん
また休むつもりですか
また連休にする気ですか
はぁ………(-.-;)y-~~~



お疲れ様です

明日は…プラクティスしなくては(^m^)



イカ対決(*˘︶˘*).。.:*♡
イカがなものよ?!(´・ω・`)
是非参加しますよー!生まれてイカ使った事ないですけど(笑)



Re: タイトルなし

> 彗星さん
何のプラ

> あいさん
イカなら彗星さんに聞いて
たぶん分けてくれるし(≧∇≦)
釣りかたも熟練してると思うし
でも得意な釣りでイイんですよ
でも負けたら………((((;゚Д゚)))))))



 Home