久しぶりに釣りに

2013/06/06 17:08
前回の休みからしばらく経ち
久しぶりに休みがとれました。


他にやることが無かった訳じゃないのですが、とりあえず釣り行ってみるか!
と、いうことでボート出してきました。
疲れているせいか10時過ぎに出船。


ランチング時に山本さんにフロッグで
釣れてますよ~的なアドバイス。
じゃ、トップでイケるかも(^O^)
と、降ろしてすぐ利根川行きの紐
引っ張りました。


濁りがあったので、水のいいところを
探して釣れば、入れ食いなんじゃないの?!



あった!!
水のいいとこ。さっそく一投目から
ルアーが引ったくられる。



なんかバイトはよくあるんだけど
ノラないのが多かったです。


シャローにこんなのがたくさんいるのでヒヤヒヤしながら釣りしましたが、
こんなのいる時点でここのシャローは
見切るべきだったのに粘ってしまいました。



ノーシンカーとかなら釣れたかも。
といまさら反省しています。


ボートによくボラが飛び込んできます。
釣りに行かれる際は気をつけてくださいね!!


ということで私のボートは現在、ボラによる汚れと臭いあり。
掃除のお手伝い募集しようかな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




招集が掛かりますね・・・

これは・・・確実にi-235
アンデューさん御用達の会議室にて反省会を開かねば・・・
どこでしたっけ???
フォ・・・・・・フ○ーチ○ンだったかな???
い・・・いつにします(笑



Re: 招集が掛かりますね・・・

>ikkeiさん
アンデューさんの会議室・・・
その扉をあけるのは彼にしかできません!!
夏のムシ暑いころがいいですよ
いろんなニオイが入り混じって・・・



 Home