久しぶりの釣行

2013/05/25 21:24
昨日のことですが、利根川へ
行ってきました。


しかし久しぶりの釣り、久しぶりの
利根川はなかなかに厳しかったです。


ま、利根川じゃないところで一本

一応、1400オーバーでした^ ^


明日はハーツマリントーナメント
なので詳しいことは言えませんが
出場される選手の方々、がんばって
ください!!



ええ、私は仕事です……T_T
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れさま

相変わらず怪しい人物た…(^m^)
参加できないから夢のなかで大会の夢を見ましょう(>_<)



Re: お疲れさま

彗星さん
夢では何位になるんですか
ま、仕事がんばりましょう



ナイスバスですね(^^)/
昨日の大会の結果ゎ。トホホ(T_T)
あんちゃんに聞いて下さい(-.-;)

仕事お疲れ様です(^-^)



Re: タイトルなし

> あいさん
大会お疲れさまでした^ ^
バス釣りは難しいですよね
プラ通りにはいかないし、バッティングも
するし
でも行けるとこまで行くのなら、やっぱり
練習するしかないんですよね。
私なんてノーフィッシュ試合たくさんありますよT_T
がんばってくださいね!!




お励ましありがとうございます☆
練習あるのみですょね(^^)/
挫けず頑張ります!!

来月の大会は来て下さいよー
面白いトークでもしましょうね(´・ω・`)



 Home