急すぎて心もカラダも準備が出来てない

2013/05/23 21:55
急遽、夕方に明日の休みが
決まりました。


釣りに行くにしても何にも準備
していなくて、それこそ自分のボックス
見たのも久しぶり…T_T


ま、それでも、ちょっとは行こうかなんて
八郎潟のままのボックスを開けて懐かしんだ蓋の内側。



当時、初めてチャプターで霞ヶ浦を
やるためにローカルルールを直ぐ分かるようにしておきました。
試合中に確認できるし、ボックス内部の
温度を下げるにも一役かった。


今はルールが少し変わっています。
また作ってもイイかもな。と思えます。


房総チャプターも良いウエイト出たなー。
なんとか出たいなー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オハよ

毎日残業お疲れ様です! ゆっくり休んで下さい♪
休みはいつだか…(>_<)



No title

仕事お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
大会頑張りましょうねー(´・ω・`)



Re: No title

> あいさん
あいにく仕事のため試合に出れません(泣)T_T
私のぶんまであいさんが釣ってください
応援しています



No title

まぢですか。。
会えるの楽しみにしてたのに。。(T_T)
本当仕事お疲れ様です!
頑張って釣ってきます!!



 Home