リンクの追加

2013/05/18 06:46
リンクを追加しました^ ^



☆ブラックバスとあい♪


いつもご夫婦で釣りをしています!!
羨ましいですね!!
つり超釣り好きな方なので、テクニックを盗みたい方は必見です!!!







ヤフオクにて。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どんな釣りをするか見てみたいですね( ̄□ ̄;)!!


休みたいネッ(>_<)



Re: タイトルなし

弾丸BOOYさん>
誤解をまねくのでネームをたくさん持つのは
控えましょう!!
たしかに休みたいですが!!
ほんとJB2戦目もアヤシイぞ



No title

爆弾さん初めまして!(^_^)ノ

今日はプラに出てましたよ!
結果は、ブログにかきましたー!
今からビール飲みます(笑)



No title

あっ!そうそう!
ルアーって開発クランク??
違かったらごめんねー(´・ω・`)



Re: No title

>あいさん
惜しいっっ
イイ線いってます
って、またこのパターン(笑)



No title

んぢゃ、開発中クランク?(笑)
あいは、クランクジャグラーが好きです!
鯉も釣れます(笑)



Re: No title

クランクジャグラーって
どういうやつですか
写真のやつはスコブルビッグですよ



No title

スコブルビック!初めてききましたー!
クランクジャグラーは、クランクを巻いてステイさせたり、ちょっとだけツィッチを入れてみたり!リアクションを加えることですよ!
もりぞーかっぷのときは、鯉が釣れました(笑)
もちバスも釣れますよ!



Re: No title

技の名前だったんですか
知らなかった恥ずかしい
置いてかれてるなぁ~(泣)





No title

簡単なアクションですよヾ(^^ )

よかったら、今度一緒に釣り行きましょう(´・ω・`)



Re: No title

そうですね
機会があったらご一緒しましょう



 Home