誰もいない日曜日

2013/05/13 06:02
日曜日も仕事…。
会社の自分の机でひとり寂しく昼食。
メニューもご覧の有様。



はぁ~~、まだ火曜かーT_T
と、つぶやいたら、今日金曜日だよ
と嫁に言われて、あ~そんなこと言ってたな~と気付けば日曜日。
もうすぐ二交代の突貫工事。
交代メンバーじゃないけど、選ばれた人は応援してあげないと。


そういうことで釣りから離れています。
激シブな八郎潟が懐かしいです。

二日目準備中のとーるさんとANDOさん。



彼に出会って、何か吹っ切れた(・Д・)



見頃を迎えつつある桜。





各所に置かれていた除雪用と思われる
マシン。





これが置かれていたのは、とあるローソンの駐車場。


こんなの
「おいバイトくん。ちょっと雪どかしてこい!!」
なんて言っちゃったら
「ハ、ハイッ!!い、い、行ってきます」







………って、佐藤くんに運転させたら
ダメでしょーが!!! Σ(゚д゚lll)
八郎潟町のちょっとしたトピックスが
世界を震わせてしまうかも。
でも、いいなぁ。
職場に彼がいるとホッとするかも^ ^


そんな佐藤くんがどれだけスゴい人だったか?
ANDOさんの真似がソックリすぎて怖くなるので真似してもらってください。


で、なんであんなに似てるんだ?!
ソックリすぎてANDOさんが佐藤くんで
佐藤くんがANDOさんだったんじゃないかと、今なら不思議に思えます。


来年、また行けたなら
また、必死にカラアゲを売る勇姿から
見惚れていたい。









ま、冷静になって考えると
旭も危ないんだな。
彼っていう爆弾抱えてるし(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




仕事ご苦労様です!!
休みないのは大変づけど、仕事しなきゃバス釣りも出来ないですょね。゚(゚^ω^゚)゚。
私も今日からまた頑張りまーす!
昨日、北浦で40釣れました!
ジャークでいっぱーつ!
MASAKIさん、お先でーす(笑)



Re: タイトルなし

> あいさん
そうですよね(^^;;
お互い仕事がんばりましょう!!
でっ!!また、そんなカッコいい釣りして~~(T ^ T)
なんか遠い存在になってきたなぁT_T



久しぶりの書き込み!休みなしご苦労様です! 腕を後ろに組んで歩いていると、転倒した場合危ないですよ



Re: タイトルなし

> 彗星さん
毎日書いてません??
腕を後ろにまわしてるのは、
安全帯を持ち上げるためです
腰が痛くなってきたので(T ^ T)



来年またあのコンビニにいたら⁈
考えただけでも店長のげっそり感が…んで横では佐藤君が、からッ、唐揚げいかがですか〜っつってまず行くねあれッ⁈ぱるるさん⁈久々⁇っすか(¬_¬)



Re: タイトルなし

> ANDOさん
ANDOさんですよね?佐藤くんじゃないですよね?
店長もたいへんだ(^^;;
トーナメント近いですよ!練習してるんですか??
八郎潟の猛特訓を活かすときですよ( ̄^ ̄)ゞ



お疲れサン♪毎日書いてる…んッ? 書いてますよ ※危険予知※



〉ANDOさん…

( ̄~ ̄;)久々って?何ですか?www ここに居る ANDOサンは…間違いなく、佐藤君だね o(^∇^o)(o^∇^)o 入れ替わったみたいだァ♪ このままだと…大会に出たら 魚をかけた瞬間にテンパりすぎてw(°O°)w落水しちゃうかも~www 本物は…まだ八郎潟で釣れず 吠えているよ(;o;)



遠い存在って。。。そんなことないですよー(´・ω・`)
あいはミクシー辞めてブログやろうかな?って思ってまーす!よかったら遊び来てください(^^)/



Re: タイトルなし

あいさん>
ミクシーのことは全然わかりません(泣)
ブログ始めたら相互リンクしましょう!!
いい記事、期待してますよ!!!




Masakiさん、リンクはどうやってやるんですかー?

初心者なので教えて下さい!
一応、ブログのURL載せましたので!



Re: タイトルなし

あいさん>
ブログ管理メニューから入って設定できますよ。
リンクの追加とかいうメニューがあると思います。
こっちもリンクさせていただきます
たくさんの更新期待しています



ありがとうございます!ヾ(^^ )

管理メニューになかったんだけど、問い合わせしてきいてみますね!
くだらん日記ですが、コメントお待ちしておりまーす!



あんな感じの貼り付けでよろしいですか?(♡˙︶˙♡)



Re: タイトルなし

> あいさん
いや~~スゴイ紹介文になってますね(汗)
緊張してきた・・・・・。
こっちもリンク貼らせていただきます!!



 Home