すっかりといつもの生活に戻り

2013/05/09 21:39
やや忙しく働いていますが、八郎潟までのことをさらっと。


新幹線出発までに時間があると分かると早速、

普段飲まないのに。
旅は人を変えると思った瞬間。


移動中。

秋田美人、秋田美人とずっと言ってるので、弁当食べれば静かになるかと。
おいしい秋田米。
目は店子を凝視していた。


当日の宿泊先にて。

風呂あがりにビール。
ほんと、よく飲むなぁ。
フローズン生、おいしかった!!
ま、目先はやっぱり秋田美人を探してましたけど (¬_¬)


ま、仮眠室っていうのは先に寝たもん
勝ちだなって分かった旅。
おじさん達のイビキが……。轟音T_T


翌日、とーるさんにピックアップして
もらい八郎潟へ。

うーん。
どなたがとーるさんで、どなたがANDOさん??どれかがニセモノだ(笑)。


ちなみに、
ここまでに秋田美人と言った回数。
とーるさん 1~2回くらい。
私 10回くらい。
ANDOさん 100,000回くらい。
目は常に何かを探すハンターでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




秋田ッ子…

MASAKIサン(^m^)ANDOサンは 釣れたのですか・・・・・・・・・・・



No title

あははは~~~・・・・はるるさん
完全試合でクタクタです。
帰りの車内では、マッキーを前席に移動させて後席でするめ食べまくり大荒れです。それでもマッキーは半ニヤケでバイトの余韻にしたり、アゲアゲで、このまま琵琶湖まで行ってしまえ~~ばりの勢いでした。



Re: No title

> ぱるるさん
ANDOさんは秋田美人を釣りにいったんです(-.-;)y-~~~
ソフトベイトで釣らなきゃならない子をビッグベイトで狙ってました!!
偏光グラスのなかの目がスナイパーでしたf^_^;
>ANDOさん
反省会は佐原美人で( ̄^ ̄)ゞ



さッ、佐原美人⁈どこそれ⁈
ちと、待って・・・Myトゥルンページで調べてみるよ_φ( ̄ー ̄ )
えーと、あったあった
フォ、フォーチュンかい(ー ー;)



Re: タイトルなし

> そんなホームに佐原美人が
って、ANDOさん用、会議室か
さすがフォーチュンを支える人



結局はマッキーとANDOサン二人は秋田美人を探しに行ったンだね(´ψψ`)
その前の…東京駅美人を探したが居なかったみたいだから・
もう一人のと~るチャンは…女性には全く興味ないみたいだからね( ̄ロ ̄;)



そうなのよ(*_*)とーるちゃんは全然女性に興味がなくて、でっけー鬼とかと記念撮影しちゃって(ー ー;)でも、釣りに来てる女性バサーに釣れましたか?みたいな情報収集と見せかけて、お嬢さん俺がリアクションバイトしちゃいますよってな感じでまさに東庄の春日感全開です・・・
( ̄+ー ̄)



Re: タイトルなし

>ANDOさんとぱるるさん
言葉の暴力全開ですね!!
私は純粋に釣りにいったのですが、ANDOさんの目線は3km先の秋田ッコも捉えてました(笑)
ぱるるさんも北利根で葦の向こうの女っ気を探していたのが容易に想像できます!!
はぁ~~~結局は私ととーるさんだけか・・・。
いや、とーるさんもどうなのか??
やっぱり私だけか・・・。
あ、反省会はフォーチュンですか(笑)???



お疲れ様でした

そう言って居る~マッキーが一番( ̄□ ̄;)!!怪しい感じ…がするのは☆彡私だけ?



Re: お疲れ様でした

> ぱるるさん
何をいってるんですかΣ(゚д゚lll)
私は真面目。
ANDOさんや彗星さんの手により汚れてしまったのに……T_T



ぱるるさん→でしょ〜(¬_¬)
俺もマッキーが1番あやすぃ〜と思うんですよ〜(O_O)俺なんて、全然内気でシャイで、自分でもこんなんじゃダメなんじゃって悩むくらいですから〜(*_*)マッキーがそこまで言うならフォーチュン付き合いますよ〜´д` ;



楽しそうな会話ですなぁ…

えぇっ・・・i-201
自分で自分の事を真面目だなんて・・・i-230
あ…怪し過ぎますi-235i-234
でも・・・良いですねi-185
楽しい想い出がいっぱいi-189



みんな面白すぎて、お腹いたい!
特にあんちゃん、ウケル(・∀・)

そんな八郎潟に行ってみたいー(´・ω・`)



Re: 楽しそうな会話ですなぁ…

> ikkeiさん
あの中にいたら、私なんてまだまだイイほう(;^_^A
ANDOさんのせいで、すき家のバイトの子、窓閉めて鍵掛けましたからね!!
それでも偏光かけて、窓の向こう凝視してましたからね!!
ええ、くもりガラスの向こうもキッチリ見えてます!(◎_◎;)
あのメガネ改造品だな(¬_¬)



Re: タイトルなし

> あいさん
八郎潟はイイところです!行ってみて(^O^)/
あん兄さんは毒です健康状態がよくないと
噛まれたら立っていられなくなりますよ
私なんておかげで抗体ができて、風邪もひきません(笑)
そーだなー毒針30本は刺されたなー



あいチャンとアンチャンが組んだら♪ アイアンマンにならないかな\(^o^)/



すき家の娘はとーるちゃんのあの目で危機感を感じたんでしょ〜(¬_¬)
俺はただ仏の様な目で見守ってあげてたし(u_u)でも、あのゴット佐藤君に会ってから毒が抜けたみたいな・・・あいつに侵食されましたね(c_c)っつーかぱるるさんの俺メッチャうまいこと言ったで〜( ´Д`)y━・~~みたいな・・・ドヤ顔が(*_*)



ぱるるさんって初めまして!
ハーツでお会いしましたか?
ボート何乗ってますか?

いつも、あんちゃんにはイジメられてます(>_<)



はじめて(^-^)vあいチャン♪ お会いは…ボートは…マル秘です☆www


アンチャンにイジメられてるw(°O°)w それは ~愛情表現ですよ(´ψψ`)www 優しい人は…………Mサンですよ♪♪



ぱるるさん

まる秘ですか(´・ω・`)
ぱるるって郵便局しか思い浮かばないですよヾ(^^ )



あいチャン

今日は 三人でお疲れ様でした(^m^)/
郵便局ですか…あいチャン~昭和の臭いがしますゥwww



 Home