秋田遠征

2013/05/07 21:45
GWは仕事ばっかりの毎日でしたが
休みとなった2日間、5,6日で秋田県は
八郎潟へ行ってきました。
初めての秋田県。
初めての八郎潟。



メンバーは誘ってくれたとーるさんと
いろいろ黒いAN**さん。


水温10.5~良くて10.7くらい。
風の影響でか濁ってもいたと思います。普段を知らないのでたぶん。


今回は風の影響を受けていない西部を
釣ってきました。
しかし、やっぱり初めての場所なので
その湖の特性や癖、良い地形をなかなか見つけられず苦戦しましたが、どうにかこうにか一本釣ることができました ^ ^


他のアングラーの釣果も知って、出ればデカイというのが今時期の八郎潟のようです。


知らない湖、霞水系とも少し異なる
水域を釣ることが出来、勉強になりました。+1の経験値。
たまには遠征するのもいいなと思いました。


今回、誘ってくれたとーるさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
いつか琵琶湖にも行きたいと思います
その時、また誘ってください!






次回は八郎潟遠征の釣り以外の部分を書きたいと思います。番外編。

題して、
AN**さんと佐藤くんの出逢い~そして唯一無二の友達になる?!編です。


思い出して書けるかどうかは分かりませんが…。
まして、あのファンタジーを伝える文章力は無いな……。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うらやまー(・∀・)

八郎潟いいですねーヾ(^^ )
まだ、行った事ないのですが(T_T)
ナイスバス釣ってるじゃないですか!!

琵琶湖は数回行ってますがヾ(^^ )
トレイル出来ないので、レンタルです(´・ω・`)
最高57です!
ロクマル釣ってみたいです。



Re: うらやまー(・∀・)

> 黒赤バレットのあいさん
なんと57ですか!(◎_◎;)
スゴいじゃないですか!!!
ハーツで57釣った方は知りませんよ!!
こっちはまだ琵琶湖も行ったことないのですT_T
あいさん、ひょつとしてスゴイんじゃ……
(;゜0゜)
今度から先生だな( ̄^ ̄)ゞ




No title

いやいや、あのキャラは俺の中では神だね!他ドコ探しても志村けんか佐藤君しかいないね。今度は、ガチで商品代金不足で出してみて、足らないのに、その分お釣りでくれたりして・・・やっぱアイツやベーよ!思い出すたび笑いすぎて腹筋200回!



Re: No title

> ANDOさん
いやいや、あなたも神ですよ!!いつまでたっても店から出てこなくて(-.-;)y-~~~
あの時、店内には佐藤くんと店長とANDOさんだけ……アヤシイ(¬_¬)
カラアゲよこせ!!って脅してたんでしょ!!



 Home