プラノ1258

2013/04/22 19:22
OVER & UNDER
ほんと、ちょうどイイです。

狭い部屋でゴソゴソとルアーを詰め込んでいます。
忘れちゃいけないOBB2。


アレコレと入れてみたけど、まだ余裕あり。
隙間を埋めるルアー募集(笑)。



少しずつ準備開始。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ハーツ釣果にのせましたよーん!

20年前のマグネットシステムとゆう
ルアーならあげちゃいますよヾ(^^ )



Re: タイトルなし

> 黒赤バレットのあいさん
なんかカッコいい名前になりましたね!!
20年前ってスゴすぎ*\(^o^)/*
私よりルアーに造詣が深く将来有望ですね。
マグネットって…そういうメカちっくなのに弱いんですが私…^ ^



そうですか??

エコさんに、赤バレットぢゃわかんねーと言われ(T_T)名前変更です((*´∀`*))

マグネットシステムは凄いヒラヒラといい動きをしてくれる、ミノーです!!!
20年前ともなれば歯型だらけで、そろそろペイントしたいとこですね!

今週、レンタルのトーナメント出ます?



Re: そうですか??

> 黒赤バレットあいさん
そうだったんですか(;^_^A
げっ!!トーナメントあるなんて知りませんでしたT_T
でも仕事かも。出られるならがんばってくださいね!!



レンタルの方のブログに載ってますよん!

同船するのが女の子なんで!
とりあえず、巻き倒したいと思いまふ!((*´∀`*))



Re: タイトルなし

> 車赤バレットになってます^ ^さん
そうなんですか?!女の子二人で勝っちゃったときにはもー\(^o^)/
サインもらおうかな~^ ^



サ、サ!サインなんて、、
字も書けないのに?(笑)

26日満月大潮?だと予想されますので、
28日ちょっときびちいかもですが、頑張ります( ´Д`)・;''.、



 Home