うーむコメントに困る昼食

2013/04/21 18:43
ひさ~しぶりにお昼ご飯をすき家で。
焼きそばがのってる牛丼を食べてみましたが、個人的には別々で食べたほうがイイんじゃない?!
と思われます。



昨日、ボート上で話していたことが
気になって、またまた久しぶりにエコで無いワームを購入。
レッグワーム。
ライトリグ苦手だけどハマっちゃうかも?!
そしてセンコー。
夏のイカ対決を申し込まれたので対抗馬として購入。
全面対決だ(≧∇≦)
勝ったらイカ没収だな(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

いいねーイカ君没収ですねー



Re: No title

> 赤いSKEETERさん
私の考えた作戦はイカが効かない場所でやる!!
という悪知恵作戦(笑)
浚渫とか流れの強い日の利根川とか~
それなら勝てるチャンスもあるかもww?!



そんな悪知恵の働いた~のには負けないよ(^-^)v シークレット♪イカ(ikkeiサン)カラーを使いましょうか☆封印から問いで♪www



Re: タイトルなし

> ぱるるさん
釣れたら腕じゃない、イカがイイんだ!!と。
って、ぱるるでいいんですか?



釣り勝ってください^m^

ぱるるさん!どうぞ釣り勝って下さいませ・・・i-185
あのカラーは日本では売ってないので・・・i-278
迎撃出来るのであれば譲った甲斐がありますしi-236
釣り勝てたら新品1パケプレゼントしますi-234
まぁ…僕が持っている位ですからi-229
シークレットではありませんけどねi-278



お疲れさま

MASAKIサン…交互にイキます(´ψψ`)



お疲れ様です

ikkeiサン…是非ともイカ・せてもらいます 無くなった場合でも…プレゼントしてくださいネッwww



 Home