よい治療でした!

2013/04/20 21:03
本日はとーるさんからのお誘いで
ありがたいカウンセリングをしてもらいました^ ^


先生は私の患部にとても良く効く治療をしてくださり、その効果はすぐに現れました!!



その後、先生も私の釣りには、まだ隙があると言わんばかりに直ぐさまに!!

いとも簡単に。


場所場所でのサカナの捉えかたとか
とても習熟されていて、私はまだまだだなと…。


と、まあ、良い釣行に感じとれるかと思われますが、実際はバスをランディングする際の自分のヘタリっぷりといったらも~(>人<;)
腰が引けてヒヤヒヤしてるのがバレバレ!!
そんな焦りがもろ分かりか、とーるさんは笑いまくり (;^_^A
正直、ビビってましたが……(≧∇≦)
バラし癖が脳内をよぎりまくってて。
いやー恥ずかしかったです。



治療が必要と思っている方は、ぜひ訪ねてみてください。
よく効く治療を施してくれますよ!!




あと、パワーポールのリモコンスイッチがなんかこっちを見てるようにみえたのは気のせいですか(笑)??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




やっと♪初♪バス釣れて良かったですネッ(^-^)v 今年は…必ず釣らしてくれる♪とーる先生ガイドサービスですね☆



寒かったでしょう・・・

一気に冬に逆戻りのような気温でしたねぇ・・・
しかしながら初バスGETともなればi-189
全てが癒されたのではi-185
お疲れ様でしたi-234



初バスgetおめでとうございます(・∀・)
寒かったですよね。
私も野池行ってきました!!
トップで釣れました(^^)/
もうそんな時期なのかなー?



Re: タイトルなし

> ぱるるさん
長かった…T_T
ここから捲りますよーーー!



Re: 寒かったでしょう・・・

> ikkeiさん
ボート走行中は、ほんと冬でしたT_T
でもバス釣れたんで気になりません!!



Re: タイトルなし

> 赤バレットさん
トップで釣っちゃうなんてスゴすぎ!!
ハーツマリン釣果情報に載せましょうよ^ - ^



投稿パスワードがわからないというオチw



Re: タイトルなし

>赤バレットさん
うわっ!!今度ハーツで聞いてください^ ^
良い釣りしてるのにもったいないですよ!!



 Home