何なんだ!!

2013/04/17 21:27
今日も帰りにオカッパリしました。
昨日の帰りにオカッパリしてバラして
しまったので、リベンジです。


てか、昨日よりザブザブなんですが…
タックルボックスも忘れてクランクとテキサスのセットのみ。


ショットを向かい風に向かって投げる
のは非常に辛かったです。
でもやっぱりゴロタのピンでカツッ!
とバイトらしき違和感あり。
もっとシャロー寄りか?とテキサスで
シルトフェンスのゴミだまりを撃った
一投目に強烈なバスバイト!!
が、ファイト中にバラしてしまった(泣)
しかも会社の人の前で……。


もー!!!
今年は何なんだ!!!
バラしばっかりだ!!!


だんだん自分の欠点が見えてきた。


まぁ今日の夕陽もイイ。
常陸利根川から見ると気分か晴れます。



100均で蛍光サインペンを購入。
自信の無いルアーをセクシーにして
釣れる気上昇作戦です。
蛍光のマジックってなかなか無いですよね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




この、ルアーわ。。。

なんか、釣れそうな感じになってますね(^^)/

私はまだバス一匹(゙ `-´)/
明日野池でも行って修行してきます(笑)



Re: タイトルなし

> 赤バレットさん
わたしはまだバス………T_T
いや今月中には何としても!!



少しずつ…

バラすという事は…
魚が居なければ出来ませんし(^^)
喰わせている時点で間違って無いと思いますよ!(*^^*)
焦ると負の連鎖が起こるので…(^^)
前向きが一番かと(^^)d



今日も…

帰ります(><)



Re: 少しずつ…

>ikkeiさん
おっしゃる通りです!!
・・・なんですが、いつも、
まっいっか・・・で済ませてしまうので
少し厳しくしないと緩すぎてダメです!!



Re: 今日も…

> 彗星さん
帰るってなんですか!!!
こっちはイッパイイッパイなのに(汗)
例の水路で鯉釣りがんばってください!!



 Home