プリプラ~爆風

2013/04/15 06:32
土曜は魚探の受け取りもあり
ノンビリスタート。
ま、毎回ノンビリですが…。


ナサカで昨年から目星をつけている
エリアでサカナに触りたかったのですが、ダメでした。
ここはいてもいいだろーってトコなのですが、水かな?


とりあえず中堅どころのエリアを廻ってみると、所々で青いバレットとバッティングしました。
なかなかやるなー。
最近、AKBに熱心な人かな?


土曜はワンバイトのみ。


帰ってから体調不良(泣)
吐き気が……
よく考えてみると原因は魚探の見過ぎによる船酔い?
それと朝飯におにぎり一個、もちろん赤飯。
昼飯はコーヒー1リットル。
ブラックで。
考えられる原因はこの2点 T_T


夜ご飯食べてお腹いっぱいになったら
治った~。


土曜の夕方には試合中止が分かったので日曜はゆっくりしよう……………













の、つもりが朝5:30にはクランク投げてました(笑)!!

ココで。
ちょうどTBCの沖田さんがやってきた


一応、またラバーダムを見に行ったけど、まだ濁ってた。
あ、鯉屋、建て替え中でした!

そこから川に戻ってシャッデイングしたけどダメだ。風で面倒になり上がりました。



キャスティングへフック買いに。


恒例化してきました。



はぁー、2戦目は出られなそうな予感。
なるべく出れるように仕事調整しなくては!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした

MASAKIさん~握手会行こうよ(´ψψ`)www

早くアレを…釣らなくては\イケませんよ(^o^)



Re: お疲れ様でした

>青いぱるるさん
わたしはぱるると握手するなら
横山のほうがイイです!!!



横山由依ですか☆彡(//∀//) MASAKIサンの~あの上司は、誰が好きなんですかね♪www



Re: タイトルなし

>りんかです^ - ^
釣りのために雑誌を見るんじゃなくりんかを見るために釣り雑誌を見ています☆彡



お疲れさまでした

(´ψψ`)連続バラシ癖が出てますナァ…♪www



Re: お疲れさまでした

> 彗星さん
癖になるまえに止めますよ!!



 Home