ほんとうは今日…

2013/04/10 21:22
今回のブログの題名は
Yes!! mom.
に、なる予定で仕事帰りにオカッパリしたのですが……。


momどころかシジミの貝殻しかフックアップしませんでした…。
おまけに風向きが変わって寒かったし。


何かありましたよね。


ソファーがおいてあるところで
ジャークベイトで50cmをとったのを
思い出します。
あの眼つきの悪いルアーで。
ほんといいルアーです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




目付き悪いルアーってあれ?ですょね!

私的にジャークなら、ステイシーって感じです(笑)古いですが(笑)



Re: タイトルなし

> 赤バレットさん
旧ステイシー好きな方、多いですね!!
眼つきが悪いのは、たぶん想像通りです^ ^



ステイシーは10年?くらい愛用してまっせヾ(^^ )
あの、ラトル感がたまりません(笑)

目つき悪いルアーわ、○りー○ですょね?
(>_<)



Re: タイトルなし

> スゴい!!
10年以上、バス釣りやってるなんてベテランですね(≧∇≦)
そんなステイシー使い見てみたいです。
あ、ノリーズですよ!!



やっぱ、ノリでしたか!。゚(ノ∀`*)゚。

旦那わ小学生からバス釣りしてるから、もっと凄いかも(笑)
父が釣り好きなもんで、小さい頃から色んな釣りはしてました!(笑)

見てみたいんですか??
しょぼいキャストで幻滅するだけですよー



 Home