こういうので気を紛らわしてます

2013/04/09 21:26
全然釣り行けません。
明日こそ仕事帰りにオカッパリしたいと定時ダッシュを狙ってます。


先日、アウトレックでラバーを購入したのでコソコソと巻いています。
最近はラバーのカラバリも増え、自分だけのカラーも作りやすくなりました。

古いジグも巻き変えるだけで、なんか新鮮⁈に見えます。


そのかわり昔あった良い色のラバーが
見当たりません。
そういうものなのかな。



さて、問題。
ここはどこだ?

正解者には
わたくし謹製ラバージグ………
いや、肩たたき10回を。

















いや、3回………。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




北浦かな?
全然違ったりして(笑)




Re: タイトルなし

> 赤バレットさん
ブッブ〜です>_<
ってか、北浦って広すぎ!!
もーちょいピンでm(_ _)m



ぇー(>_<)茨城詳しくなぃんだょなー(T_T)

琵琶湖?((*´∀`*))
ヒントくだせー(笑)



Re: タイトルなし

> ハーツマリンでみんなに聞いてみましょう!!
今のところ誰も分かってませんよ^ ^
地元なのにね〜と突っ込んでやってください!!



まだ、誰もですか(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)
突っ込むんですか(笑)

地元の人っていいなー(´・ω・`)
ハーツまで近いし、バス釣れるとこ沢山あって!こっちは、スモールだから!涙
らーじに餓えてますヽ(;▽;)ノ



Re: タイトルなし

> そんなことないですよ!!
バス釣りのために通ってるなんてイイことだと思います^ ^
離れたとこに仲間ができるなんて羨ましい!!



 Home