ほんと爆風だった

2013/04/07 21:55
少しオカッパリするつもりで出掛けたのですが、すっごい風が強かった!!
鰐川から外浪逆浦への吐き出しなんて
大波もいいところ超高波でした。
橋の上から見ただけですが…。


オカッパリは的を絞ったつもりが
着いてみるとド茶濁りと激流T_T

さらにはカメがいっぱいで無理。
カメ釣っちゃったら大変そうだし。



がんばったけど10分もたず…。


復興ボランティアで大漁旗で編んだ
ブレスレットを購入。

釣りのとき付けよう^ ^


来週はどうするか………。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

オーこの場所を、知ってるとは、つーですね。
ここ釣れるんですよねー



Re: No title

> 赤いSKEETERさん
オカッパリの特権な場所ですよね^ ^
水が復活したら、また行ってみます!



初めまして!

ハーツからブログにたどり着きました!
今年のハーツマリントーナメント頑張りましょう!
って誰だかわかりますかね?(笑)



Re: 初めまして!

> 赤バレットさん
コメントありがとうございます^ ^
ボートも慣れてきて今年はやっちゃうんじゃないですか〜!!
がんばりましょうね\(^o^)/



おはようございます(^^)/
やらかしたいとこなのですが、先週のプラが大荒れで中途半端(-.-;)事故的に一本のみ。今週の大会が不安です!
旦那は今週プラ行くみたいですが(・∀・)
お互い頑張りましょう!



Re: タイトルなし

> 先週はスゴかったですねT_T
旦那さまのプラに期待しましょう!!



 Home