行ってきました

2013/04/06 21:16
会社でディズニーシーへ行ってきました。
組合員とその家族は費用を会社負担
ってのにつられて。
去年末に行ったばかりだったからランドのほうに行きたかったけど多数決負けしました。



明日は気温は20度くらいまで上がるらしいですが風速16mの予報が出ています。雨も残るだろうし今は無理はしません。


なんで週末に天候が悪くなるのが続くんですかね!!もー>_<
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れタン♪ まだお土産届かないのですが…( ̄□ ̄;)!!



Re: タイトルなし

> ぱるるさん
ミニーのカチューシャでしたよね(≧∇≦)
アレつけてハーツトーナメント出るんだって言ってましたもんね!!
すみません。すっかり忘れてしまいましたm(_ _)m
選挙がんばってください( ̄^ ̄)ゞ



 Home