久しぶりの作業

2013/04/01 06:53
PAAトーナメント
深江プロやっちゃいましたね!!
おめでとうございます!!


話しは変わり、
最近、オカッパリでスモラバを
使っています。
釣れる気もするのとボートでやると
ボトムが取れなくなりやすいので
まず足場の安定したオカッパリで確実に!とせっせとやっています。
少し風がつよくてもボトムを切らずに
引いてこれるようになりつつあります。


そんな訳で久しぶりにスモラバ作り。
最近は買ったり貰ったりしていたので
それは仕上げがよく普段使いには少し
もったいない気がしたので自分で巻きました。
ま、福島プロのスモラバ作るのを見てて、なるほど!!と思ったのもあるのですが。
道具を使わず巻くんですね。
現場でも出来るからと。
それを真似して巻きました。


ま、それでホビンを探してたら昔に関和プロにもらったプロトルアーがでてきた。
実際もっとあったと思うのですが、あげちゃってこれが残ったというところ。


今の猿番長じゃなくてルパンのころですね。ルアーにもルパンて書いてあるし。
持ち腐れになってもアレなので使っちゃいますかね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




下さい(^-^)v



Re: タイトルなし

> 彗星さん
いや、まてよ。オクか…?



 Home