3時間ほどオカッパリしました

2013/03/30 21:52
PAAトーナメント2日目の時点で
深江さんが2位ですね。
スゴイ!!
今ごろ頑張ってるころかなあ。


さて、本日、房総チャプター来の
友人に会いました。
年に数回会えばよいほうなのが、
この数年はほんと会ってなかった。


今更ながら思うと、当時の自分には
威勢があったなーと懐かしみます。


そんなNくんも半年以来のバス釣りで
初バス釣りました!!

おめでとう!!
なかなか休みもあいませんが
次は牛久沼で会う約束をしました。


自分もがんばらないとな。
と、考えた一日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home