自分だって癒されたい

2013/03/23 21:35
今日は嫁さんが試験とのことで
子どもと二人で過ごしました。


お昼は親子二人で王将。

ウチだと食べないのに外食だと何でも
よく食べる。


その後、予約してたクルマのオイル交換。
ここでも遊ぶ。

オイル交換はディーラーが一番安いんですね。



で、フィッシャーマン改めキャスティングへ。
特に買いたいものは無かったのですが
ここは釣りのゴミを処理してくれるので、溜まったら持っていくのです。
フックやらライン、ちぎれたワームもコマセカゴも何でも持ち込みOK!
混ぜても分別して処理してくれます。
ありがたいですね。
たしかノリーズも処理してくれるハズだったような。
こういうのも大事ですよね。
錆びてもフックは危険だし捨てるに困りますから。


で、店内で




あ、フィッシャーマンはキャスティングになるそうですね。知らなかった。

ポイントカードが変わりました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




R18

正木撃ってかぁ〜( ´Д`)y━・~~
可愛い過ぎるだろぉ〜(;゚Д゚)))))))
かといってあなたがやったら下衆いしな〜(-_-)



Re: R18

> ANDOさん
ナニ言ってるんですか!!
私がやったらファン殺到ですよ(≧∇≦)
来月のLEON表紙になっちゃいますよ!!
それは悪いですよwww



私も~癒されたい♪



Re: タイトルなし

> ぱるるさま。
バスに癒してもらったでしょ!



いやいや、ですよね〜( ´Д`)y━・~~
LEONなんてあまいあまい(-_-)
白いふんどし一丁で薔薇族の表紙決定〜(*_*)♂♂



Re: タイトルなし

> ANDOさん
私が白フン一丁で和太鼓…高田超えますよ!!
仮にANDOさんがやったら新聞の一面飾れますよ(≧∇≦)
てかバス釣りましたか?



昨日も陸っぱりで撃沈…(-_-)
バス出て来いや〜( ̄Д ̄)ノ
天然物はまだです…



Re: タイトルなし

> お、がんばってますね!!
まだフンドシでオカッパリするには早いなー(≧∇≦)



 Home