いいね。

2013/03/18 06:54
さて、自分には関係ないですが
JBマスターズ河口湖が終わりました。
初日のウェイトからどうなるのか
読めない湖になりましたね。
6キロ越えとか、1本で3キロとか。
決して大きくない湖の中で何が
どーなってるのかな?



それとB.A.S.S Eliteも初戦終了。
大森さんが良いスタートをきったように
思えます。がんばってほしいです。
てか、やっぱり向こうの景色が
見てみたい。
釣りもコミュニケーションも。
そろそろ当てるか!!ロト6。



それと、オカッパリ最中に漁師の方に
釣りするとき不審な人がいないか、気になったら連絡してほしい。
と言われました。
船溜りに連絡先を書いた
看板が立ちましたので。
まあオカッパリしてて気付きましたけど
結構やられてました。
船の整備を頼まれてきたと言って
堂々とやるらしいです。
て、ことは………。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home