予報通りの風と試合

2013/03/11 06:55
昨日はJB霞ヶ浦戦でした。
役員会議により、11時帰着とそれ以前の天候変化により、時間前に帰着し各マリーナへ戻ることが許可されました。


私の居たエリアでみた限り、大山方面の選手はかなり早く戻られたようです。
そりゃそうで、凄かったです!霞。


用意したプランは二つ。
絶対、風が吹くと思っていたので、本湖は避け、北利根川3.5メートルのハードボトムと牛堀大橋先のリップラップ。
試合時間を半分づつ使いました。
プラでは北利根川でシャッドでバイトを取り、リップラップではクランクでバイトを取ってました。


試合当日は天候変化があったので
リアクションの釣りに切り替え、
北利根川はフットボールをメインに
リップラップはメタルバイブを使用。
メタルバイブで抜けがありました。
張り出しの門で。もったいない…。


この場所から見ても10:20にはすでに本湖はえらい景色に変わってましたね。
真っ白。



こんな日でも釣ってくるんだからホント、スゴイ。
リミットメイクってできるの⁈
またやり直しだ。


帰りはやっぱりヤバかった。
ナサカを松田さんが同行してくれて
助かりました。


試合の日は試合集中するので写真がないです。
会場へ向かう前のハーツマリンメンバー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




昨日は お疲れさまでした(^-^)v



Re: タイトルなし

> 彗星さん
たかが一匹、されど一匹。キーパー、一本で世界は変わります。トーナメントはイイ!!
※デカいボート持ってるんだから出しましょう!!



 Home