何回もみる夢の話

2013/03/08 12:36
明け方に夢をみました。
何回もみた同じ場所。


それは常陸利根川にあるドック
(ホントは無い)
あったような、無かったような気になる景色。



と、あまり公開したくなかったけど、
釣具屋があることになってる。
自分は客として行くんだけど、たいしてスゴイものは売ってない。
だけど、全部が外国のもので、くだらないものでも、ついつい見てしまう。


奥には塗装ブースがあってログハウスのようなつくりで大きい店。


もう何回もみてる。
ドックなのにテトラがあって緑が超覆い被さっててヒンヤリしている。
とてもイイ空気。


なんでみるんだろう?


*現実にも変わったことが起きて
まさに空気サナギ。な感じ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home