一区切りしました

2013/03/06 19:12
今日、業務が一区切りしました。
とても良い上司に出会えた3ヶ月間でした。
また一緒に仕事が出来たらイイと、次の仕事が片付いたら、また会おう。
と、言ってくれました。


お互いが初顔合わせで、しかも二人とも客先業務という変わった環境。
お互い違う仕事をしたので接点も少なかったですが、チームAと名付けて頑張りました。
それも一先ず終了。


そんなことは知らないだろうけど
今日のホームグラウンドは綺麗な夕暮れ。

河口堰開いてた。

春が急に近づいてきたなー。
魚っ気がそこかしこ。


一区切りは普段飲めない高級品で。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home