何が原因?

2013/03/05 21:30
昨日から結膜炎。
目はじんじん痛いし、目ヤニが超出た。
もう血が出てるんじゃないかってくらい充血してました。
夜中、目ヤニで目が開かないこと数回。
手で無理やり開けて、それから不安で
よく寝れず…。

病院でもらった目薬が効いて、痛みは和らいだけど、今度は痒い。



と、いうことで今日は帰ってから
ハードルアーの怪しいフックを全部
新品に取替えました。
あ、関係ないか。
アメルアのフックは研げばよくなりそうだけど、普通に売ってるやつは研ぎが効果ないような気がしました。


またまた余談ですが、私はトリプルフックはバーブレス派です。
カエシを潰すだけですが。


明日からオカッパリ再開しようかな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home