私達が集まってどうにかなるのか⁈

2013/03/01 10:22
今日は春一番が吹きそうな予報。
明日は西の爆風予報…。
またか。


昨晩、二軍…いや、育成枠メンバーが
招集されました(笑)。

どうやって一軍にいれてもらおうか、とか、どうやったらもっとうまくなれるのか?




なんて釣りの話しは無し!!
いや、釣りについて語れるほど釣ってないのか⁈
誰一人その話しには触れず。
いや、自分が一番触れられず。


手の内の探り合いだったのか?


ボートの話しを少しと自身の健康について。
それぞれ要観察。抱えてますね。


あとは、やっぱり毒を少し。
話し膨らみすぎだろーーと思った。
自分には手に負えないです。
ああ、こわかった。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




すみません( ̄ロ ̄;) ドリンクで緑茶注文したのに…何でアレなの?(苦笑)



Re: タイトルなし

> 彗星さん
そんなこと言っちゃダメです。きっと体冷やすんじゃないよ〜と母心ですよ^ ^



食べ過ぎ…

そうですよ明らかに親心です
でもあの緑茶の量多くないっすか
(-。-;久しぶりに行ったけど微妙になってきたなあの店…(ー ー;)だったらフォーチュンで唐揚げ食った方が良かったじゃん!って話しか…|( ̄3 ̄)|



Re: 食べ過ぎ…

> ANDOさん
それも、あのドンブリに見合ったお茶の量なのです。優しさです。確かにメニューが伝わりにくい感じでしたね。
フォーチュンでジョッキ片手にチキンウイングにかぶりつくワイルドなお二人を想像するだけで大変^ ^あ、その時はホットパンツ姿でお願いします!!



お疲れさま

ANDOサン…ライス&緑茶は残さず食べ~飲み尽くしましたヽ(´▽`)/
次回はフォーチュンで(^-^)v MASAKIサン ヨロシクお願い致します(^^)/▽☆▽\(^^)



No title

やっぱダメだ....明らかに彗星さんがブーメランパンツ一丁で体に油塗って唐揚げもってサタデーナイトフィーバー気取ろうとしてる...フィリピーナドン引き!見たいな。



No title

チーム地元で飲んでたんかぁ~タイミング合えば行ったのに。。
今度、僕も誘ってね♪



Re: No title

> ANDOさん
最高です!そんなプレイされたら頭が上がらなくなります。彗星さんがリーダーになってしまいますよ!!
>とーる。さん
ぜひ育成枠の底上げをお願いします。それとキケンな二人の監視役を!!フォーチュンのためにも(笑)



オイオイ…(ー ー;)一番危険なのはとーるちゃんが一番ヤバイんだぞ笹川のとーるって言ったらもぉ〜大変サタデーナイトフィーバーどころじゃないぞ(; ̄O ̄)



Re: タイトルなし

> ANDOさん
突っ走るしかないです♪( ´▽`)たとえとーるさんや彗星さんが加山雄三チックに「二人のぉぉ〜〜」とかやっても倒れる時は前のめりしか考えていません!!そして!!…いちばん恐れるのはANDOさんが騎馬戦やるぞ!って言いだすことです。



前のめりはタイミングとアクションの取り方が結構難しいから、気をつけた方がいいね(´・_・`)玄人向きだね( ´Д`)y━・~~騎馬戦いいね〜|( ̄3 ̄)|
でも彗星さん乗せたら油まみれだから滑るぞだからってとーるちゃん乗せるとやたら楽しそうにやりそうだし…(´・_・`)やっぱ、組み体操だな



No title

ファーチュンだとか、騎馬戦、体に油塗ってとか意味わかんね~よ。苦笑
そんな大人の遊びに私には・・・



Re: タイトルなし

> ANDOさん
マズイですよ!!フォーチュンのステージで油でテカテカ大運動会春の陣だなんて(≧∇≦)向こうの国で人気者になっちゃいますよ!!
>とーる。さん
ANDOさんに弱いとこを見せたらダメです!!お腹を空かせたピラニアなみに噛みついてきますから!!
おかげで防御力がアップしました(笑)




まだ話が続いてるんかい(苦笑) ANDOサン…油より~ローションプレーです(^o^)v MASAKIサン…明日初バス釣らなかったら、フォーチュン接待ですよ( ̄ロ ̄;) とーるチャン…ANDOサンから~ブーメラン☆パンツ(ANDOサン使用済み)プレゼントしてくれるみたいですよ(//∀//)



うわ〜でたでた( ´Д`)y━・~~と〜るちゃんの俺ジャニーズ的存在見たいな発言(¬_¬)だったら、彗星さんとステージでローションテカテカお腹でぐるぐる回転やってしまえばいいよでも、回ってる時彗星にぶつからないようにね|( ̄3 ̄)|俺のブーメランはラッキー池田直伝のだからあげられないよマジで(°_°)



 Home