タメになった休日

2013/02/22 21:28
今日はハーツマリンで魚探を
見せてもらいました!


それも3台同時^ ^
ホンデックス、ハミンバード、ローランスと役者揃い!


同じ航跡を同時に見れるんだから
タメになること間違いなしです!!


ホンデックスのいいところ
ハミンバードのいいところ
ローランスのいいところ
それぞれの特徴が解ります。
こういうワガママに応えてくれる
ボート屋さんはなかなかないと思います。
気になるなら絶対、相談したほうがいいですよ^ ^
よーく分かるまで教えてくれます。


欲しい……。すんごく欲しいです。


実機みたら尚更。



このボートには気になる装備がたくさん付いてて、スティックイットもエレキのカスタムパーツもついてて、タメになります。
気になるパーツが試せるってイイと思います。


相談してよかった!!


あ、気になる船長は

美味しいコーヒー淹れてくれますよーーー\(^o^)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home