なんかイイ気がします

2013/02/17 18:56
やっと、というか5件目にして
買いました。

PCメガネ。
高いのは他店にもあったけど、見た目
と値段が釣り合わなくて…。
まあ、イチバン安かったんですけど(汗)
これで連日の疲れ目から解放されてやりたいと思います。

今日は、エレキのパワーケーブル交換も完了しました。
春木さんに工具を借りました。
ありがとうございます!!
とても使いやすかった!

家に帰ってバッテリー接続してみたら
なーんか以前より強い気がします。
気のせいかな⁈
前よりフィィーーって音が回転力を
感じました。


作業は意外と手こずりました。
ヘッドのラビリンスみたいなとこが
どうしても通しずらかったです。
まあ、よかったよかった。
ほんとはシャフトカットもしたいけど
経験がないから少し様子見します。


ネットも買いました。

これでフック一本のバスも少しは安心。
いやネットに入るまで気は抜かない!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




本日ご苦労様でした

作動してよかったですね(^-^)v煙が出ると思ったのに・ ケーブルも青い ネットも青い…船も青い…車も…青いジャン( ̄□ ̄;)!!



Re: 本日ご苦労様でした

>彗星さん
お気遣いありがとうございます^ ^
煙は少しだけ心配しました
青…そういえば…じゃ、青い◯◯にします^ ^



 Home