ご無沙汰してました

2013/02/03 21:42
2ヶ月ぶりに霞ヶ浦行ってきました。
久しぶりすぎて霞ヶ浦のバスは私の相手をしてくれませんでした。


もうちょっと、小まめに訪問しなければバスはかまってくれなさそう。


天気は良くて昼間は暖かく、筑波山の向こうに雪山が見えました。

いろんな所から筑波山を撮ってみました。

それは、何も起きなかったということ。
また来週がんばります。


本日、2バイト1キャット。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home