なまった(泣)

2013/02/01 19:32
職務変更して、5ヶ月ぶりに
Tig溶接しました。
ほんのちょびっと。

ナットに+ドライバーの頭を付けただけ。


ま、これがある作業を楽にしてくれるんじゃないかなーと思って。


関係ないですが、溶接より旋盤の方が
得意です。
旋盤より機械整備のほうが本職でした。
機械整備より休憩のほうがもっと得意です(笑)


まったく関係ないですがドリルのキリを研ぐのも好きで一文字研ぎにこだわった時もありました。


やっと週末、天気が荒れそうです。
日曜、本湖、出れるかな??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home