勘違いだったのかな

2013/01/29 12:34
先日のエレキの件。
どうやら流れる電流は航行中で20A程度らしいです。
ネット調査です。
問題は起動時の電流らしいのですが、
自分の入手したエレキは、調査情報によると596W必要になりました。


それをバッテリー1発とすると
約50Aが必要とされ、効率のよいパワーケーブルを使用するとなると、やはり
8sqで充分のようです。
8sqは2心でも許容が51Aあるため足りることになります。


瞬間はギリギリかもしれませんが…。


ま、14sqを2本なんて無理じゃないのかなーと思ってもいます。
他にも線、通るし。


とりあえずやってみよう。


それと、クーラー、ゲットしました。
ポンプは昔使ってたのが残ってる。


次に心配なのは、クーラーが60cm幅であること。
それ以上のバスが入らないのです(笑)
まぁ、余計な心配だ!!と読んでくださった皆様の冷ややかなツッコミが容易に想像できます。


週末が待ち遠しいなー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home