休日の考え事

2013/01/28 10:29
今朝は大雪すぎ!!
職場まで1時間以上 T_T
いつもなら10分あれば充分なのに。


日曜はカミさんが資格試験らしいので
子どもと一緒にいました。
公園行ったり、釣具屋行ったり。
エレキいじったり。


で、本題。
エレキってどれくらい電流が必要なんですかね?
ネットみてもイマイチよく載っていないんですね。
電圧は理解できるけど一日、釣りするのに必要な電力量が知りたいです。
詳しい方、教えてください。


何でかというとレンタル用エレキの配線が短いので取り替えようと思っているのですが、8sqにしようと思っていますが、ネットみると14sqを使用されているのをみます。
14sqのパワーケーブルの上質なやつは、103A、80度との情報。
そんなに流して端子部は耐えるの?
と思ってしまいます。
ノーマルの14sqは88Aらしいです。
それでも多くないのかな?


私は8でいこうと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ブラック企業は卒業です

6QX67W3P
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://zb5352Ee.hellowark.info/zb5352Ee/



 Home