ま、これで行くか。

2013/01/23 12:28
けっこう前から探していたエレキ。

手に入れました。

が、どういうわけか受け取り時には
動作したマウントが動かない。
加工してあるのが曲者。


オークションではなく、友人の知人の知り合い…的なので。
電話ごしでもツアーなのかFWなのかも
わからない。オカッパリ専門な人達だからなどだと思いますが。
ツアーではなかった。
ま、買ってしまったのだが。
他に魚探とレンタルデッキ付き。


受け取り時も暗かったけど、毎日帰ったら暗くてマウントが直せるかどうかも確認できません。
古いタイプだから、その辺に落ちてそうだけど!


なんにしてもサクッと解決しないと、霞ヶ浦の練習も必要だし、トーナメントの準備もあるし。
レンタルボート用ライブウェルもつくらなくては!!


今年は復帰するぞ!房総チャプター。
牛久沼もチャレンジだな。


でも、仕事が……T_T



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home