けっこうキレイになるんだ

2013/01/21 12:48
体調も復調してきたので
日曜はボートを磨いてきました。


施工前は

こんな感じで白い劣化があったのですが、ポリッシャーでブイーーーンとやると…。










どうですかコレ!!


5歳 若く見えるな。いや、10歳か。


初めての試みでしたが、けっこうキレイになりました。


やっぱり角とかトレーラーまわりは
難しい。
その道のプロの方が磨いてましたが
やっぱり上手い!!
もー、隅々までキレイになってました。
概ねヨシ!!の自分とは違うなー。


時間があったら全面やりたいなと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




MASAKiサン~♪ついに磨きましたね・気分よく♪ これでトーナメント優勝出来ますね



Re: タイトルなし

> 隣りの工場さん
そうですね。もう優勝しか考えていません。
つもりです。



 Home