一応、連休だったけど

2013/01/14 17:14
金曜からうすうす感じていたことが…


はい、ウチの子がしっかり保育園から
インフルエンザもらってきましたT^T


と、いうか金曜に1クラスだけで6人お休みで4人早退した時点で怪しいでしょ!!
何の対策もしなかったのか、先生も何も言わないし!!怒!
ま、子ども達は悪くないし、看てるとかわいそうになる。



さらに!!
日曜は病院たらいまわし状態。
ちゃんと調べて休日担当医を調べて行ったのに、最初は小児科は診れないからココ行って。と渡されたメモも電話したら先生不在だとか!!
だって、小児科担当でしょ!?
でも、先生いないんです。
って、私の自分の住む市に対して怒りが極限。


結局、いつもの担当医が看てくれて
インフルエンザだけど予防接種したから比較的軽く済んだからよかった。


けど、次、言う機会があったら
ぜったい市議には言うことと決めた。


現在、回復中。



まわりは爆弾低気圧で大変ですが
私の住む地域はそれほど大変じゃないので助かります。
気をつけてほしいと思います。



今のうち、フック交換とか。



やっておかないとトーナメントは
すぐ来ちゃったりするのです。
ま、ハリ持ってないけど。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home