グルグルしたけど

2013/01/03 23:35
オカッパリしてきました。
昨日の鬱憤を晴らせたらな…と。

霞ヶ浦越しに富士山がキレイに見えた。
あと大仏と筑波山も。
霞ヶ浦もでっかくて、キレイに見えた。
富士山にはパワーもらったなー。
こんなとこから見えるとは。



今さら、どうでもいいだろうと思われそうだけど、一応測定。
見なきゃ、あったかく感じる天気だったのに。
頑張って巻き巻きしたけどダメでした。
いや、春に繋がればいいんですよ!
と自分に言い聞かせて。

気になる場所は、とりあえずチェックして、霞ヶ浦をぐーるぐるしました。

ま、賑わってたのはココ。

すごい釣り人の数。
ワカサギ狙いみたいで、結構釣れてました。
食べるのかな?あんまり水色よくないけど。気になる。


バイトっぽいのあったんだけどなぁ。
エサはいっぱいいるし。タイミングかな。


今日は全部で3バイト。
エリア外も含めて。
一回ぐらいモノにしたかったなー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home