必要なのは折れない心とブルーバックチャート

2013/01/02 19:11
今日は今年初のボート釣りしました。
もう大先輩のボートに載せてもらえるってだけで、あーこりゃ、1500gフィッシュはカタイな。
もうそろそろバスにご挨拶してもいいんじゃないか、今日がその日じゃないか!
会ったら何の話をしよう?
なんて妄想はふくらむばかりで、


ああ、良い船長のしたで働ける私は幸せ者だと思いました。












船長がバスを釣るまでは。







連発だったし。








ええ、船長は
バスはこうやって釣るんだぞ!!
と、見本を見せてくれたんだと思います。
見習い船員の私には難しい仕事だったのかな。
やっぱり船長はすごいや。




















ああ、船長はこのお方。


次は釣るぞ!!
ね、船員の彗星さん。





明日は霞ヶ浦か!?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れサマでした

やぁやぁ( ̄□ ̄;)!!今年も健在な空気が読めない船長だったね~(笑)
ロストしたので…
探しの旅に行ってきます( -_-)



Re: お疲れサマでした

> 彗星さん。
お疲れさまでしたm(_ _)m傷心旅行は釣れるとこへ。
ルアー見つかったら私の誕生日プレゼントなんていかがですか?



引きを味わいたい…

私も同じ月で誕生日なんですよ(^-^)v



Re: 引きを味わいたい…

> 彗星さん。
そうだったんですか!!
もっと早く言ってくれたら用意したのに。
あ、私?
ええ、釣れるルアーでお願いします^ ^



No title

今日はお疲れさま。
明日も行ってきまーす。
釣れたらいいな♪



Re: No title

> とーる。さん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
じっくり勉強させていただきました。
って、明日もヤル気ですか!!??
明日は霞ヶ浦、下見してきます^ ^
オカッパリでもやっちゃいますよ~



 Home