予想に反して

2012/12/29 21:50
行ってきました。高滝ダム。
バス釣りではなく、ワカサギです。
ドームなので寒くない。
ときに暑かった。

広々しててゆったり釣れました。


で、釣果のほうは

360gだったと思うが、結構釣れた。
バイトが繊細すぎて、かなりバラしてしまいました。
魚探に良い画像が映ると、みんな一斉にバタバタっと釣れる。
回遊ってあるんだなー。


まぁ、朝も早かったので超、睡魔に
襲われてます。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
楽しく釣って、笑わせてもらいました。
また、来年もよろしくお願いします。


釣り納めか??
いや、まだ行くかもしれない。ぞ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home