いま持っている人

2012/12/24 07:40
ボートの掃除をしてくると言って
家を出た。
ただ、一応、竿は持っていこうと3本だけ積み込んだ。
あわよくば2時間くらい、出来ないかなーと、時間を逆算しながら向かう。


いざ着くと、おー!出てる人いる。
で、さっとメンテナンスの依頼をしてボートカバー捲るかってとこで釣りたい欲が!!


出船してる人に電話したら、割り箸2本で乗せてくれるって。
え?割り箸?
もしかしてアレ?ボートの上で?

さっそく割り箸もらって、乗せてもらったのは、最近持ってます!な方。

まあ、もう1200gは硬いな。
きっと釣らせてくれるだろうな。
あわよくば1500~2000g釣らせてくれるかも
と、えーもー任せます!
釣れるとこお願いします!!


で、利根川いってきました。
で、利根川で玉砕してきました。
で、利根川って聞くだけでビクッ!!とビビるようになりました。



例の割り箸で、おいしくラーメンいただきました。
ボートの上でラーメンは最高ですね。
次は自分でもやろうっと。


あとは釣れたら完ぺきだったなー。
ま、自分の鉄板技術が未熟でした。


切ったり、溶接したりな鉄板は得意なのになー。
鉄板つくるか?手のひらサイズの!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home