今回も考えた上、決めました

2012/12/20 12:59
というのも、来年のJB霞ヶ浦。
今日、申し込みました。


参戦して早、数年。
まったく結果が出ていませんが
とりあえず継続ということに。


もちろん、とてもレベルの高い選手
ばかりで、車中泊、自炊など詰めに
詰め、練習、練習と熟す選手も多く
いる中で、どう自分が抜きん出るか
毎度に悩み考えます。


勝ちに対する執念が強い人に結果は
出ると思っています。
自分の中で、それは3段階中、1以上にはなっていると思っています。


残りの2+αのαの部分が問題。
いろいろ含まれますからね。
でも、やれる人はやったほうがいい。
トーナメント出たいなら出たほうが
ぜったいイイ。
それは間違いない。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home