ごちそうさまでした。

2012/12/16 07:58
昨晩はハーツマリンの忘年会でした。
楽しい時間はあっという間ですね。


たくさん食べて飲んで、釣りのはなしをして、釣りに関係ないはなしをもっとして、どこまでが冗談なのか(笑)。


恒例のプレゼント交換の時間。
私にきたのは……






















ドーーーン!!と。太っ腹。
ありがとうございます!


これでもう来期はがんばります。


で、逆に私が用意したプレゼントは
柴~んさんに渡ったようです。
とくに思い入れのあった釣れる
バズベイトなので使ってください。
あとミノーもオススメです。



最近、思うこと。
ここ一番のじゃんけんがホント弱い。
ぜんぜん勝ったためしがない。
じゃんけんも強くなりたい。



あと春木さんの締めの割り箸が
後ろのほうで見えなかったのが残念。
次は見逃さないようにしたいです。


と、まあ楽しい時間でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home