連休最終日

2012/11/26 19:19
私にとっては今日が連休最終日でした。


天気に恵まれませんでしたが、
10:40 ちょっと遅めの出船。
風が吹く予定だし、雨はいまにも降りそうだったけど、全然、バスに会ってないし、会ってくれないので追いかけました。

あと、本当に葦撃ちで釣れるのか確かめたかったのもあるし。


とは、いいつつも硬いところをシャッド巻いてしまう。
それでもダメならネコリグか?と硬いところでネコリグを置いといたり、シェイクしたりしてみました。


途中、視界遮られるほどの大雨を二回くらいました。
風が吹くまでがんばろうと、せっせと練習しましたがバスは会ってくれませんでした。(泣)


よく撮れたと自負しています。



さ、今はノドが痛くて体の節々が痛くなってきました。頭もボーっとするし。
カッパ着てまでがんばらなくてもよかったか⁈
とっても寒気がします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home