ケイズカップ

2012/11/25 17:40
まったくダメでした。
穴があったら入りたいぐらいの。
自分がやってることに自信が持てなかったら、たぶんやってもダメ。
きっとルアーが問題だったのかな。
信じて投げることが出来なかったと
今は思っています。


それでもバックシートからの
言葉の暴力に負けることなく、帰着まで釣りをできたことは、自信につながります。
まあ、もう、すごいです。
A藤さんと同船すると、胃に穴があきそうなくらいパワハラまがいの暴君ですが、5分と集中力が続かないくらい笑ってしまったりします。
もう少し真面目に釣りしましょうね!
いつの間にサオもらってるし。


大会自体は思いどうりに釣れなくて
歯がゆかったですが、今日は?といえば楽しかったのかなー。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home