寒いことは分かった

2012/11/24 20:53
今日の霞水系は午前中は雨だったので
午後からなら釣りに行けるかなって様子見から。


と、いうことで子どもに勉強を教えてました。ま、ひらがなの書き方ですが。
一見、難しそうな ほ が書けるのに
ち が書けなかったりと、これも今のうちだけな時間。




お昼からは晴れ間がさしてきたので
ボート浮かべてきました。
水温下がったなー。


に、しても寒すぎる!!
風が余計にそれを感じさせてくれました。


明日は大会なのに、寒さに負けそう。
とにかく温かい格好で行かないと。
ドーム船とかで少しずつ動きながら
メタルジグとか。
こたつに入りながら釣りとか。
変な考えしか浮かばない。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home