我が家の端っこ

2012/11/23 19:17
今日から連休です。
そのうち何回釣りに行けるのか。
天候もイマイチなのですが。


日曜日は大会なので絶対ですが、やっぱりプラできないとなると不安です。
ただでさえ厳しそうなのに。


さて、ウチではバス釣り自体は認可されてますが、その扱いまではなかなか。
つい先日のことですが、サオがカゴに入れられてました。
部屋の端っこにも移動されて。
ところが意外と使い勝手がいいのでそのままにしています。
最初はこんな扱いを受けて……と、思ってましたけど。

さて、日曜日はどのサオがメインになるのか?
自分ではリールが下向きか?と思います。弱気なので。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home