休みは短く感じます

2012/11/17 17:12
あっという間の休日でした。
ちょこちょこと用事の間に
オカッパリをしましたが釣れず。
もう少ししたら釣れそうな気がします。


頼まれたリールを修理しました。

1:7だけあってギアがデカイように
感じました。


あとはヤフオクで落札したのを来週
投げ倒すイメージづくりをしておきます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは

行ってきたんやご苦労様でした・ 早く・ロッドに魂を注入させなくちゃね



Re: こんばんは

> 彗星さん
サオはいっぱいあるのでリールを……。



せっかく教えてもらったから今年は行こうと思ってたのに忘れてました(泣)



Re: タイトルなし

> hagemaouさん
お久しぶりです!今回は当たりでした。
レインウェアを買うつもりが竿に手が出てしまいました(泣)



 Home