ハゼ釣ってきました

2012/11/11 21:20
ハーツマリンで開催された
ハゼ釣り大会に行ってきました。
天気が心配されましたが、雨も降らず
風も吹かずで、それほど寒くはならず
でよかった。


はっきり言って釣れた。

どこもかしこも私もみんなも
よーーーく釣れました。


やっぱりプラは大事だなぁ。

春木さんのプラのおかげで釣れたのですね。
キャスト毎に当たる。

舟からあがるとバーベキュー。
豚汁であったまって、おにぎり
焼きそば、ハゼの刺身、天ぷら。
ウィンナーからお汁粉まで夢中で
食べて写真わすれました。

まだハゼは釣れる時期なので
オススメです。
30センチオーバーの釣果もでてますよ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




釣れて良かったじゃんお疲れ様でした



Re: タイトルなし

>彗星さん
あの程度ではダメですよね!!
根こそぎ釣りきるぐらいにならないと!!
**明日はそちらに行きます!



 Home