今日はあの日だったのですが

2012/10/27 17:11
そう、バサクラですね。
様子を見に行くとき河口堰の橋から
覗くと開いて流れが強め。


会場でハーツマリンのブースに速攻で
行って雨宿りならぬ風宿。
と、いうくらい風が強かった。
利根川本流は白波たってるし。


GEN2touchいいなー。
いいなー、いいなー、ほしいなー。


今日は予定があって、ずっとは居られないのでサクッとブースみただけ。
明日はしっかり見てまわろ。
てか、選手の厳しさが想像できそう。
こんななかでも釣るんだからスゴイ。


用足し終わってから
ハゼ。
小一時間で
ワカサギ-1 嫁。
ハゼ-1 嫁。
ハゼ うちの子。
ハゼ うちの子。
だけ…ハゼも厳しい。

自分が釣れなかったのは、腕じゃない。ただ、根がかり外しを交代でやらされただけ(泣)。
最後にビッグを掛けたけどロープに巻かれたみたいでバレた。

うちの子のロッドはSむらさんに頂いた
高級品です。
キャストは結構できるようになってきました。


明日は朝からバサクラに行きますよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home