ハーツマリンクラシック2日目

2012/10/24 12:58
ボートを直してもらい、2日目。


まだ、挽回できる。と、思う。
エリアを変えれば、クチを使うバスが
いるだろう。ルアーも変えよう。


スタートしたら、まず、何時もと同じ
水門を探る。流れ、濁りを嫌ったベイトとバスが入ってるんじゃないか?
と思って。結局いなかったけど、いつもの試合運びに移してみたら、少し
ホッとしました。なぜだか。


小移動し、沈みテトラへ。
下降しつづける水温ゆえに動きもスロー。だけど縦より横の動きがいい。
と思ってシャッドとミノーを交互に投げてみたら、キタ!!
ミノーで釣れて、これだ!と決めたのにロストした…。凹んだ…。
超一軍だったので、必死に回収も試みたがミノーどころか、回収機も持ってかれてしまった。
手に入りにくいやつなのに…減水したら、なんとか回収できないかなぁ。


だいぶ心乱れてしまい、外浪逆浦の
テトラに行ってバイトが取れるのに
釣れない。ブレてしまってました。
3往復して、5バイトくらいとったのに
1本もとれず(泣)


小移動。掘割川に行こうとして入り口にボートがいたのでL特急テトラに入ったけど、超水色よくなくて、5投くらいで止めて、対岸の葦にいた複数のボートの中に彗星さんを見つけ様子を伺ったら厳しいみたい。
こんな日に釣れるとこあるのか、だんだん不安になってきた。


昼に常陸利根川に戻り橋脚とかやってみましたが、ダメ気味なので最下流へ
行ってやりこむことに決めました。


最初からここに来ればよかったなぁ。
と思うほど水色が良かった。
葦撃ちでバイトがでるし。
時間までガンバったものの、自分には
チャンスはこなかった…。


春木さんに
「試合の日にトラブらなくたっていいのにね」
と、修理中に言ってもらい
なんとか挽回してやるって思っていたのに残念でした。

今回の勝ち組。
おめでとうございます!
次はそこに立ちたいですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home