明日はハーツマリンクラシック

2012/10/19 17:03
朝から喉が痛いです。


今日は有給とって、ちゃんとバスを
見つけるつもりが台風の影響かのか
強風でした。
予報では午後には止みそうだったけど
そんなのお構いなしに吹いてました。


とりあえず午前中のうちにバッテリーとガソリンだけは準備しておいた。
ハーツマリンで少し一服させてもらい
賞品すごいな~とかエコパンダさんの
仕事を邪魔してしまったかも。


まあまあ、その後、オカッパリに
向かったのですが、どこも厳しい。
サカナっ気はあったり、なかったり。


右腕をケガしたザリガニに会う。
陸上にいたら、鳥に食われちゃうよ!
と、水中に戻してあげても、ケガのせいか、すぐ打ち上げられてしまう。
水中でも危険か。
ザリガニ、久しぶりに見たな。
きっと、あのお方なら
「そこだよ。」
と言ったかもしれない。


またまた違うエリアで。
水が汚くなると、ますます、こういうところに集まってくる。
逃げないし。もー、どーでもいーよ。
とか思ってるのかな。


さてここで問題。
釣り好きのくせに、釣具に疎い自分。
中古でこんなの買いました。
なかなか動きもいいです。
でも名前が書いてありません。

解るかたが居ましたら教えてください。
300円でした。
ちょっと高そうにみえたのでバイトしてしまいました。
実は高いルアーのニセモノなのかも。
とヒヤヒヤしています。
でも、どこかで見たことありそうなんですよね。



さてクラシック。
がんばろう。
雨は嫌だ。
風も。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home